NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

【重要】新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

小高パイオニアヴィレッジでは、新型コロナウイルス感染防止のため、本日2月28日(金)から当面の間、下記の通り対応いたします。

▼宿泊利用
素泊まりプラン・ドミトリー利用について、1室2名様での宿泊受付を停止し、1室1名様でのご宿泊とさせていただきます。
宿泊料金:1泊1室4,000円+税

※既ににご予約いただいているお客様へは、個別にご連絡差し上げます。
※「宿泊予定日より遡って2週間以内に中国(香港・マカオ含む)から帰国した方」や「風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方」、「倦怠感や息苦しさの症状  がある方」は、ご宿泊をご遠慮いただくようお願いします。
※上記症状にてキャンセルされる場合につきましては、原則キャンセル料を頂戴致しません。
※1室2名様でのご宿泊をご希望の場合は施設お問い合わせください。

▼コワーキング利用
通常通り営業致します。

▼予定しているイベントについて
3/10の1周年イベントにつきましては、予定通り開催する方針です。また、参加お申込みいただきました皆様には、ご来場だけでなくオンラインでもご参加いただけるよう検討中です。
詳細は、参加お申込みの方にはメールで、それ以外の方々には当館WEBサイトやSNS等で随時お知らせいたします。なお、状況次第で中止、またはオンラインのみでの開催に変更する場合がございますので、予めご了承ください。

[ご利用の皆様へのお願い]

  • 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、営業内容を変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • ご自身及びご家族などの身近な方に、発熱や呼吸器などの症状がないか確認いただき、仮に確認できた場合にはご来館をご遠慮いただくようお願いします。
  • 咳エチケットや手洗いの徹底、アルコール消毒薬による手指消毒など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いいたします。

今後の方針については、当館WEBサイトやSNS等で随時お知らせします。
最新状況については、小高パイオニアヴィレッジWebページにてご案内いたします。

ご利用のみなさまには、ご不便をおかけします。
スタッフ一同、一日も早く事態が収束することを心よりお祈りいたします。

お知らせ

お知らせ一覧