NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ※受付終了【祝・常磐線全線開通】リモートワーク推進キャンペーン

※受付終了【祝・常磐線全線開通】リモートワーク推進キャンペーン

【受付を終了いたしました(3/30)】

3/14の常磐線全線開通を祝しまして、リモートワーク推進キャンペーンを実施いたします。

全線開通したばかりの常磐線特急のご利用で、東京からも約3時間半でご到着いただけるようになりました。

「会社から自宅作業を命じられているけれど、そろそろ環境を変えて仕事の効率を上げたい」
「コロナの感染リスク対策のために社員にリモートワークを勧めたいけれどどこを勧めればよいのかわからない」
「本格的にリモートワークにシフトする前に、どこかで試しに数日間やってみたい」

そんな皆様に、宿泊できるコワーキングスペースである当館をぜひご利用ください。

◆対象期間
4/30まで

◆キャンペーン内容
7泊分を1パッケージとして、おひとり様7泊28,000円(税別)のところ、期間中は14,000円(税別)にてご提供いたします。【限定1室】

◆サービス内容
シャワー室・トイレ・洗面台・冷蔵庫共用、コワーキングスペース利用(カフェインフリー)、食事なし(キッチンは自由にお使いいただけます)
※施設休館日はスタッフ不在となります

フロアのご案内

◆ご予約方法
通常の宿泊予約フォームではなく、お問い合わせフォームに以下の情報を記載のうえお申込みください。

・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・希望利用期間(7泊分)
・チェックイン時間
・利用人数(1名or2名)

※先着順ですので、宿泊期間についてはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
※7泊以上をご希望の方は、7泊単位(14泊、21泊・・・)でお申し込みください。

◆お申し込みの前にご確認ください
・ご自身及びご家族などの身近な方に、発熱や呼吸器などの症状がないか確認いただき、仮に確認できた場合にはお申込みをご遠慮いただくようお願いします。
・チェックイン前に上記の症状が確認できた場合もご利用をご遠慮ください。キャンセル料はいただきません。
・咳エチケットや手洗いの徹底、アルコール消毒薬による手指消毒など、感染拡大防止につながる行動にご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒液は、施設内の各所に設置いたしますので、ご利用ください。
・マスクは、各自ご持参ください。

お知らせ

お知らせ一覧