EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2019.09.20 HafHネイバー集まれ!もくもく作業をして、夜は映画見て、そのまま寝る会

2019.09.20 HafHネイバー集まれ!もくもく作業をして、夜は映画見て、そのまま寝る会

泊まれるコワーキングスペースで、HafH拠点でもある 小高パイオニアヴィレッジにてもくもく作業会して、一緒にご飯食べて、映画見ませんか?
もちろんHafHユーザー以外の方もウェルカムです!

早く来れる人は集中できるコワーキングスペース環境で作業を進め、夜は一緒にご飯を食べながらみんなで名作映画をみる。そしてそのまま寝るという、ちょっと素敵なフライデーナイトにしてみませんか?
もちろん夜だけの方や、途中参加、途中抜けも構いません。
追記
今回は名作映画「フォレスト・ガンプ」をチョイスしました!
「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」この名セリフが、日々を頑張るみなさんをちょっと前進させてくれるのではないかなと思いまして、この映画をチョイスしました!

最寄り:JR 常磐線小高駅 徒歩5分 駐車場あり

イベント参加自体は基本無料です。

HafH会員で宿泊する方→特に追加料金はないです。
HafH会員ではない宿泊者の方→宿泊料金がかかります
宿泊しない、コワーキングスペース利用10:00〜18:00 →1時間300円or1日1000円の利用料をお支払いいただきます。

宿泊チェックインは14時からです。それ以前のご利用は、宿泊の方にもコワーキングスペース利用料がかかりますので、ご注意ください。

夜はお好きな食材や飲み物を持ち寄る形になります。
キッチンがあるので自由に料理をすることもできます。

*お読みください*
・宿泊先と移動手段の手配はご自身でお願い致します。ご了承ください。

・当日はコワーキングスペース内ひな壇の部分で、
16:00〜18:00に別イベントがあります。その時間帯にも作業はもちろん続けていただいて構いませんが、ご了承いただければ幸いです。

【宿泊予定の方へ】
ベッドは2段ベッドの相部屋になっています。空きが現在5つなので、参加の場合はお早めにご予約ください。

当施設以外には、近くにある「双葉屋旅館れさんをご利用いただくか、2駅隣の市街地 原町駅周辺にある宿泊施設をご利用いただくか、仙台へ移動してHafH拠点の「梅鉢」さん又は「Kiko」さんをご利用いただくことも可能です。なお、電車の本数が少なく、終電も早めのため、移動はご注意ください。
駐車場はあります。

【一般宿泊予約の方へ】
https://reserva.be/pvillage
こちらのURLが予約ページとなっております。
こちらからご予約ください。

【宿泊以外の方へ】
10:00〜18:00のご利用は、コワーキングスペース
のドロップイン利用料金がかかります。1時間300円、1日利用1000円となります。ご了承ください。

関連イベント